ヒゲにあこがれて

見たもの、聞いたの、読んだもの、をまとめたり

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人とご飯を食べることが素敵だと思う理由

前回の記事の追記というか、 自分でも何で誰かとご飯を食べることが尊い と思えるようになったのかなと疑問に思って、 今これを書いています。 なぜ疑問に思うかというと、 なんせ僕は自分が大好きなんです。 自分の時間とかめちゃくちゃ大事だし、 家でダラ…

好きな人とご飯を食べること

アツがなつい。 いよいよ夏本番って感じの暑さになってきた。 アツがなついといえばピンポンの中の名言の1つなんですが、 熱さという熱さが詰まりに詰まった映画だから是非とも見てほしいなと思います。 夏は、、、なんというか嫌いだ。 うん、好きじゃない…

社会人になって数ヶ月、個人的に僕が思うこと

社会人になって数ヶ月。 自分の思うことをほんの少し。 正直、今と大学生活でいうと今の方が楽しい。 毎日の濃さみたいなのは学生時代とは比べものにならないし、 下世話な話、お金だって前よりもらっている。 友達と会えないかというとそうでもなくて、 む…

自分と自分の大切な人-「 ちょっと今から仕事やめてくる - 北川恵海 」

自分の能力の無さと向き合わなきゃいけないのは本当に辛い。 まだまだ若いとは思いつつも、向き合わなきゃいけない度合いは10代の頃と比べると、圧倒的に強くて それはきっと、今後もっとちゃんと向き合っていかなきゃいけないんだと思う。 そんな事を考える…